アーカイブ

20230518

最近、友達といる時間が増えてきた。いいことではあるのだが、自制しないといけない。

一応講義や、演習など絶対にやらないといけないラインはやっている。しかし、プロフェッショナルになるためには足りない。

今日から、どれだけ続くかわからないが、毎晩更新したい。振り返りのスパンを短くし、修正ができるようになると嬉しい

堅苦しい感じで始めましたが、そろそろやばいので毎日振り返りをしていきたい気持ちなのです。

ちなみに今日は午後から大学だったんですけど、午前中メロンパン焼きました〜〜〜

ストックオプションの講義を少し見ました。後半みようと思ったら、片付けとかYouTubeとか見てしまいました反省。

明日は午後からのバイトとバイト代行があります。朝起きたらまずは洗濯を回したい

おやすみ

-アーカイブ