アーカイブ

King gnuは神バンド-THE GREATEST UNKNOWN

今、私は猛烈に痺れている。

King gnu さんの最新アルバムTHE GREATEST UNKNOWNを無事ゲットし、爆音で聴いている。

今まで、millennium parade のTHE MILLENNIUM PARADEが最高のアルバムだと思っていたんですが、超えてきました。

もし、初めて聞くという人は最初から最後まで一回通しで聴いてほしい。あと、曲間なしで

流れるような曲の繋ぎ目がものすごいやばい。無駄な曲がひとつもなく、一つの作品「THE GREATEST UNKNOWN」として完成されている。

今、ちょうど雨燦々が終わったところである。

BOYもいいな。

また、購入する際は、初回限定版を購入することを強くお勧めします。内容が半端じゃないのです。特に歌詞カード。

曲に合った、材質、サイズ、デザインの歌詞カードです。これは本当に手に取ってほしいです。芸術作品。

また、ブルーレイも日産スタジアムの神ライブが映像化されています。私も実際に行きましたが、やばいかったです。

携帯で鑑賞できるのも神です。ブルーレイプレイヤー買わなくて済みました。

観るのが楽しみです。

このアルバムには既出曲がいくつか含まれていますが、さすが常田大希。何曲かアルバムバージョンなんです。

オリジナルももちろん最高なんですが、さらに進化しています。このアルバムバージョンが先じゃダメで。オリジナルがあってこそのアルバムバージョンなんです。(伝われ)

世紀の瞬間に立ち会った気分です。ありがとう常田さん。ありがとうKing gnu。

何かの間違いで本人たちに届いてほしいです。

東京ドーム行きます!!!!

2023.11.28

-アーカイブ