日記

学内バイトの面接受けてきた

こんにちは。

3日坊主脱却しました。多分4日連続です。

さっき学内バイトの面接に行ってきました。

「普段着で構いません」と書いてあったので気にせずいこうと思ったのですが、上が派手すぎたので上着のチャック全閉で行きました。

やることは貸出用PCの受け取り、消毒、データの消去

PC演習室の管理らしいです。

週2なのでお小遣い程度は貯まるのではないでしょうか。

バイトは今までしたことないですが、PC操作できるし、演習室で飲食している人に注意できるし、遅刻しないし、留年の心配もないし多分大丈夫だと思います。

また、その他の時間は勉強してていいらしいので勉強の息抜きに仕事して勉強しながらお金がもらえるので一石二鳥ですね。

結果が分かり次第また更新しまーす

追記

無事バイト受かりました。4月から働けます

けむ

-日記