アーカイブ

怠惰とかいうレベルじゃにゃい(20時間睡眠!?)

おはようございます。現在15時なのですが、昨日の19時から寝てました。

は?????????????????????????

そうなんですよ20時間寝ていたんですよ

正確には昼前に一回起きて昼ごはんを食べた「気がします」。後深夜に目覚めて「ポケっとんかーーーーい」って思った気がします。

やばいやばすぎる。後4時間で昨日の就寝時間になってしまうという

1日溶けた

簿記検定まで25時間しかない

オワター

弟が「最後の最後でA判定出ました頑張ります」

って言ってるのに何やってん!!!!

実家ではこんなに寝ることなかったので、マットレスが悪い説あります。

来月届くので早く届いて欲しいです。

怠惰なだけなのか???????でも目覚めた時、

「このまま起きても眠過ぎて何もできない」

という意思決定が働いて寝てしまうのです。

人に「起こして」などお願いされた場合には確実に起きることが可能なのですが、自分のためには起きられません。

勉強時間の確保、いや、生活時間の確保のためにも睡眠時間を削らないとどうにもなりません。

エナドリを飲めばなんとか一般人の生活ができるのです。

飲まないとこんなことになってしまいます。

早く永眠するか転生して好きな人のペットになって飼われたいですね。切実に。

後25時間しかないしこのまま寝続けたい気持ちは山々なのですが、20時間ぶりに目覚めたので勉強します。

追記

今日は20時間ほど寝たのですが、なんと昨日も15時間くらい寝てしまっております。

けむ

-アーカイブ