アーカイブ

進捗報告(2週目)

微妙
企業法ができていないじゃないの

一応、会計メインで言って、隙間にadobeやらブログやらやっております。

今月もちゃんと更新していきます。時間の合間を縫って、レビューもしていきたい。

こんな感じでした。今週は図書館が21:30まで開いていた為、しっかり9時過ぎまでは勉強していました。

計算が全く終わらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのため、18時以降やろうと思っている監査、企業に時間が割けていません。

まだ、触れたことのない問題も山ほどあるのでとりあえず今月中に1周はしたいところではある。

もう8月なんやな。夏休み入って10日も経ってしまった。早すぎる。あと、50日しかない??????

後期まで。やばーーー。

メインページにカウンターを設置したのですが、明らかに私以外の人も見てくれているということが判明しております。

嬉しい限りですね。コメントとか気軽にしてください。

ではまた。

けむ

-アーカイブ