報告等

近況報告〜〜

こんにちは。少し更新が途絶えておりました。

近況報告します

会計士の予備校入り直した

CPA会計学院に入りました。23年の12月短答、24年の8月論文を目指します。

在学中合格すれば大学からお金がもらえるので頑張ろうと思います。

前回と違う予備校に入ったのですが、CPAさんは講義以外のケアが多くてモチベーションの維持ができそうです。

また、通学で申し込んだので朝から晩まで自習室に通っています。頑張れそうですまだ1週間経ってませんが。。

今までとは気持ちの入り方というか道筋が見えたのでいけそうです。

ブログの更新が途絶えていたのも予備校に入ったためです。今回はちょうど寝坊したのでお米を炊いている間に書いています。

空手再開した

年が明け、こっちで空手を再開しました。日曜日に道着を着て参加しました。久しぶりに空手を動かしたので筋肉痛ですわ。

なんか「合同練習会で型をみんなに教えてあげて」とか言われました。期待され過ぎていますねhahaha

あと5月にある県大会にもエントリーされていました。頑張るしかなくなりました。

とりあえずの目標は柔軟をするですね。足が上がらないと蹴れないので。

脱毛してます

12月くらいから髭脱毛しています。もともと濃い方ではないのですが、伸ばしても見栄えが悪いのでなくしてしまおうの気持ちで始めました。

10回もしていないのですが、すでに5本くらいしか生えてこなくなりました。すごー

2年生終了しました

昨日大学の後期が終了し、春休みが始まりました。今から4月まで春休みです。勉強がたくさんできますね。

-報告等