アーカイブ

やっぱ毎日投稿できねえわ。

こんにちは。

4月から毎日登校頑張るぜ!と意気込んでいましたが、無理そうです。

YouTuberの人たち本当にすごいとおもます。はい。

いざ、大学が始まってみると1日があっという間に終わってしまうのでなかなかきびいです。

あと、普通に今日の1曲とか誰が気になるねんの気持ちになりました。

これからは今まで通り不定期更新で行かせていただきます。背負うものがないと自由にできるのでいいですね。

しかし、一定数の方が私のこのブログを楽しみにしてくれているということも事実なので(衝撃)、それなりに更新しようかなあと思っています。

では

これから記事書きます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

-アーカイブ