QOL向上

カフェイン中毒者がエナドリを紹介【これ読めば間違いない】

こんにちは

私は確実に慢性カフェイン中毒です。中学2年生の時にエナジードリンクに出会ってしまいそこから飲み続けております。

父には糖尿病になるぞと言われ続けていましたが、間食はしませんし、お菓子もアイスも食べないし、ジュースもほとんど飲まないので大丈夫です。

1日の糖分をエナドリで摂取していると言っても過言ではありません。

では私がどれくらい末期かと言いますと、

モンスターエナジーのオーソドックスなやつが142mgなのでそういうことです。

これを提示することで説得力がぐぐぐと増したところで

軽ーく特徴と所感を述べていく〜初心者向けからスタートしてだんだんやばいやつを紹介していきます。

この記事の紹介する順番で飲んでいけば最終的にカフェイン中毒者になれます!

Red Bull

これを飲んでいる人はビジネスカフェインです

まず、カフェパ(カフェインパフォーマンス)が悪すぎる。250mlで80mgのカフェインです

高いのにカフェインそんなに入ってないんですよね。完全にエナドリ界のハイブランド製品です。

まあ、味はエナドリの中でもトップクラスに口当たりがいいです。炭酸も控えめ、

でもエナドリに必要なのは目がガンギまるようなあの炭酸だろ!!!!!!!!

と声を大にして言いたいですね。

定期的に〜エディションが発売されます。

エナジードリンク初心者の方におすすめです!!

モンスターエナジー

言わずと知れたエナジードリンク。355ml缶に142mgのカフェインが入っています。

このエナドリ業界でフレーバーの豊富さでは一番かもしれません。海外モンスターは量も多くて味も豊富なのですが、日本のものは量も味の種類も控えめです。勿体無い!!!!修学旅行でハワイに行った時はいろんな味のモンスターエナジーがあってぶっ飛びました。

100ドルくらい残して帰国したのでキャリーケースパンパンになるくらい買えばよかったと心底後悔しています。

彼女を作ってしまったこととエナドリをあまり買わなかったことが高校の時の後悔です。

どんどん紹介していきます。

これは普通の王道って感じの味です。体に悪そうな味がするんですよね。。。。。

レッドブルじゃ空飛べなくなった人におすすめします。

モンスターエナジー ゼロシュガー

これは普通のモンスターのゼロシュガー版です。

普通のやつよりもさらに体に悪い味がします。健康に気をつけている方はまず飲まないでしょうが()、

健康に気を遣っているけどエナドリ飲みたい!って人にオススメするよ

ここまではエナドリの入門編みたいな感じで、ここから一旦、脇道に逸れるイメージです(????

モンスターエナジー ウルトラ

普通の味に飽きた人たちはモンスターエナジーの他の味に挑戦し始めます。

これはスポーツドリンク味?なのかわかりませんが、なんか透明ですね。甘さは控えめです。

私の高校受験はこいつに助けられたと言っても過言ではありません(過言)

一旦違う味に挑戦したい人におすすめです

まあ、ここまでがまあ、エナドリ感のある味って感じでここからはジュースです。

今までコーラを飲んでいたところがエナドリに変わり始めます。近頃の学生は上記の味を飲むことなくここから飲み始める人たちも一定数いると思います

逆に今から紹介するものしか飲んだことない方は上の味にも挑戦してみてください!!!

次のページへ >

-QOL向上