こんにちは
私は確実に慢性カフェイン中毒です。中学2年生の時にエナジードリンクに出会ってしまいそこから飲み続けております。
父には糖尿病になるぞと言われ続けていましたが、間食はしませんし、お菓子もアイスも食べないし、ジュースもほとんど飲まないので大丈夫です。
1日の糖分をエナドリで摂取していると言っても過言ではありません。
では私がどれくらい末期かと言いますと、
モンスターエナジーのオーソドックスなやつが142mgなのでそういうことです。


これを提示することで説得力がぐぐぐと増したところで
軽ーく特徴と所感を述べていく〜初心者向けからスタートしてだんだんやばいやつを紹介していきます。
この記事の紹介する順番で飲んでいけば最終的にカフェイン中毒者になれます!
Red Bull
これを飲んでいる人はビジネスカフェインです
まず、カフェパ(カフェインパフォーマンス)が悪すぎる。250mlで80mgのカフェインです
高いのにカフェインそんなに入ってないんですよね。完全にエナドリ界のハイブランド製品です。
まあ、味はエナドリの中でもトップクラスに口当たりがいいです。炭酸も控えめ、
でもエナドリに必要なのは目がガンギまるようなあの炭酸だろ!!!!!!!!
と声を大にして言いたいですね。
定期的に〜エディションが発売されます。
エナジードリンク初心者の方におすすめです!!
モンスターエナジー
言わずと知れたエナジードリンク。355ml缶に142mgのカフェインが入っています。
このエナドリ業界でフレーバーの豊富さでは一番かもしれません。海外モンスターは量も多くて味も豊富なのですが、日本のものは量も味の種類も控えめです。勿体無い!!!!修学旅行でハワイに行った時はいろんな味のモンスターエナジーがあってぶっ飛びました。
100ドルくらい残して帰国したのでキャリーケースパンパンになるくらい買えばよかったと心底後悔しています。
彼女を作ってしまったこととエナドリをあまり買わなかったことが高校の時の後悔です。
どんどん紹介していきます。
これは普通の王道って感じの味です。体に悪そうな味がするんですよね。。。。。
レッドブルじゃ空飛べなくなった人におすすめします。
モンスターエナジー ゼロシュガー
これは普通のモンスターのゼロシュガー版です。
普通のやつよりもさらに体に悪い味がします。健康に気をつけている方はまず飲まないでしょうが()、
健康に気を遣っているけどエナドリ飲みたい!って人にオススメするよ
ここまではエナドリの入門編みたいな感じで、ここから一旦、脇道に逸れるイメージです(????
モンスターエナジー ウルトラ
普通の味に飽きた人たちはモンスターエナジーの他の味に挑戦し始めます。
これはスポーツドリンク味?なのかわかりませんが、なんか透明ですね。甘さは控えめです。
私の高校受験はこいつに助けられたと言っても過言ではありません(過言)
一旦違う味に挑戦したい人におすすめです
まあ、ここまでがまあ、エナドリ感のある味って感じでここからはジュースです。
今までコーラを飲んでいたところがエナドリに変わり始めます。近頃の学生は上記の味を飲むことなくここから飲み始める人たちも一定数いると思います
逆に今から紹介するものしか飲んだことない方は上の味にも挑戦してみてください!!!
モンスターエナジー パイプラインパンチ
これはジュースです
皆さんも一度は飲んだことあるのではないでしょうか。発売当初は人気すぎて一旦販売中止になりました。
ジュースすぎてシャキッとするよりかはリラックスしてしまいます。
何本も飲まないように気をつけてください。味は唯一無二な味でパイプラインパンチ味です
モンスターエナジー マンゴーロコ
これもジュース
ハワイで飲んでウマ!!!!と思っていたら日本に上陸しました。マンゴー味でほんのりトロッと感もあって美味しいです。
モンスターエナジー カオス
ジュース
これはオレンジジュースです
この3つは完全にジュースです。ですがしっかりカフェインも入っているので飲む際はエナドリだってことを忘れないようにしてください!!
ここからはエナドリ感が残ったジュースを紹介します
モンスターエナジー ウルトラパラダイス
キウイフルーツアレルギーなのであれですが、キウイ味らしいです。
ゼロシュガーでスッキリ飲めます。ウルトラって入ってるようにウルトラみを感じます。
モンスターエナジー キューバリブレ
これは味がオリジナルとあるようにコーラみたいな何かです。
そこのチープさというかなんていうんでしょう。なんか頑張ってる感が伝わる味です。
モンスターエナジー 500ml缶
カフェインはなんと200mg!!!ここぞというときに投入しましょう。
ここまではモンスターエナジーでした。
多分ここまで来ると相当なカフェイン中毒者になりますが、まだ待ってください。
まだまだあります。
ZONe
エナドリ界といえば長らくレッドブルとモンスターエナジーの2強で下が、サントリーがそこにねじ込んできました。凄すぎる。
値段も他のよりちょっと安い(コンビニでは)のですが、量もそれなりにある(400か500)し、カフェイン量も申し分ない(150mg)。また、ZONeにはQRコードが貼ってあってそれを読み込むと抽選に参加できたり、キャッシュバックがあります(!???)
バージョン制で最初は500mlで70mgとか75mgくらいだったんですけど今では倍の150mgになっています。やばすぎ
最近コンビニとかで買うときはZONe買ってしまいますね。
400mlの蓋付きのやつもあります。
自販機でも250mlのやつが売ってます。1ポイント貯まるので買っちゃいますね。
ここまでがコンビニで大体置いてある3強のエナドリです。
これらを飲み切ってもなお満足できなくなってしまったあなたは立派なカフェ中です^^
次のページにお進みください。
さーてここからは普通のコンビニ、スーパーでは売ってない知る人ぞ知るエナドリを紹介します!!
キーバ
これを知っている人はネットでエナドリを注文しようとしている人ですね。。。
値上げしたのかわかりませんが、ちょい昔までは安かったです。
500mlでカフェインはなんと160mg!!!!レッドブルが可愛いですね。
キーバ パンチ
これは簡単にいうとモンスターエナジー カオスの500ml版だと思ってください。
要するにジュース
蓋なしの500mlなのでジュースにしてはきついみたいなところがあります。
私が本当におすすめしたいのは次の商品です。
キーバ ヨーグリティー
これはうまい
シールド乳酸菌入りでヨーグルト風味のエナドリです。
割とおすすめゴクゴク飲めます
最後に最強のエナジードリンクを紹介して終わりにします
ミラクルエナジー
これが安いし量が少ないので手軽にキマれます。
250mlで160mg入っています。
味は正直美味しくないです。ZONeをずっと飲んでて久しぶりに飲んだのですが
粉薬の味がします。
でもこれが私の知る中で一番カフェぱがいいです。
1ケース30本入りなのですがありえないくらい安いです。
最後に
私がこんなに長文記事を書く日が来るなんで思っていなかったですが、Amazonのアソシエイトプログラムクビにされたので腹いせに書きました。

なので皆さんこの記事を読んで気になるエナドリがあったときはリンクをクリックしてぜひ購入してください!!!1
強制です
では〜〜〜