QOL向上 日記

池袋求めて火山に行ってきたよ!!!!!!(一旦寝る)

こんにちは。私は今までの人生において食というものにあまりお金をかけずに生きてきました。

しかし、20歳になったのでそこんところの価値観を変えてしまおうということで身の丈に合わないご飯を食べまくっております。

ある日のことですよ。私の数少ない、いや唯一連絡をとっている人が好きじゃない()友達と池袋に行っていたんですよ。

その時に火山食べに行ってました

そうですローストビーフ丼です

生まれてこの方そんなものは食べたことがありません。

ということでお店を聞いてレッツゴーてな感じで私のローストビーフの旅が始まりました。

しかし、食に今まで関心がなかったものでたかが一食のためにはわざわざ行けません。他に何か理由を見つけないとと考えていたその時!!!!!!!!

PUI PUIモルカー展が池袋でやっているだと?????????????

PUI PUIモルカーとは、ローストビーフ丼と同じ人に教えてもらった(というか交友関係が絶無すぎて外部の情報はすべてこの人からしか入ってこない)モルモットの車、通称モルカーによる癒し映像???である。

こうしきHP貼っておきますわ〜〜〜〜

アマプラでも見られるので心が寂しい人は見た方がいい。個人的には2期のドライビングスクールより、1期の方が好きです。

映画館で2回も見ました。あ、火山の前に映画館でモルカーみた話するか。

2022年の10月くらいに2期が放映されたのですが、映画館で1期(12話)と週替わりで2期の1話2話が見られるということで2回観に行きました。

入場特典でPUI PUI鳴るモルカーボールがもらえる!ということで朝1番の上映で観ました。

これを上映中鳴らしまくって良いのですが、2回目行った時に私と年齢不詳の女性だけだったんですよね。観客が。まあ、朝の9時からのしかも2週目だったのでしょうがない感がありますが。

まあ、結果2人しかいない広い映画館でPUI PUI 鳴らすというシュールな現場になりましたね。最初こそ遠慮していた女性も最後には我を忘れて鳴らしていましたね。

やっぱりモルカーには人を魅了する何かがあるんですね。

こんな茶番(実話)はおいておいて。池袋の話をします。

流石にモルカーが何かはふんわりわかったと思います。モルカー展がやっているならついでに行ってもいいかの気持ちで行きました。

いざ池袋へ!!!

池袋自体は3回目????だと思います。

1回目は高3の時のオープンキャンパスの時に一人で行きました。

2回目は会計士の説明会に行きましたね。予備校入る前なんで、大学1年の5月とかですね。というか、1年の5月から予備校の説明会に行くの意識高すぎんか。まあ、早すぎたゆえ両立ができずに結果長引いているんですが、まあ、そんなことはモルカーを前にすれば不毛ですわい。

生憎すぎる雨

理由は忘れましたが、モルカー展を19時半とかクソ遅い時間にしてしまったんですよね。

もう池袋はモルカーだらけ(いいえ)

寝る時間になったので一旦寝ます。また後日更新いたしますおやすみなさい〜〜〜

-QOL向上, 日記
-, ,