アーカイブ

進捗報告(第7週)

盛大に飛ばしてしまいました。すみません。

まあ、誰も見ていないのでいいでしょう。

言い訳をすると、1日に友達(と思っている人たち)とサークルの体験に行ってバレーをしました。

大学生になって初めてくらいの運動だったのでバレーの途中から筋肉痛になり、次の日も痛すぎて動けませんでした。

それを除くと何もない日はコンスタントに8〜10時間くらいは勉強できていますね。

今週は10〜12時間できるようにしたいです。だんだん体が長時間勉強になれてきている。

ついに財務会計論の上級問題集②も新規の問題がなくなり、後は一回は見たことある問題を回していくのみとなりました。

しかし、重要度高の問題だけしかしていないのでいつか中も入れないと。という感じです。

上級問題集①も残り7問で一周できます。長かった。

ここから論点を整理して、テキストに立ち返っていこうと思います。

この1ヶ月と少しで財務会計論の大まかな流れは見えたかなと思います。

管理会計論についても昨日から原価計算基準を聞き始めました。とりあえず、寝る間やお風呂の時間に脳死でかけています。

昔、聞くだけで喋られるようになるスピードラーニングみたいなやつありましたよね。そのノリ。

YouTube Premiumにも入会したことだし、バックグラウンド再生させてもらっています。ありがたや。広告がないのも快適すぎる。

今週も頑張っていきましょう!

けむ

-アーカイブ
-,