QOL向上

おしゃれをやめ豆乳を飲みます(!?)

この記事で悟った私ですが、昨日踏ん切りがつきもっているブランド物を売りに出すことに成功いたしました。

メルカリにたくさん出品しています。早く全部売れて「貯金?」というものをしてみたいです

これからはいつ何時でもユニクロのウルトラストレッチセット×2で乗り切ります。

周りの目や意見を度外視することに決めた私は最強ですよ

また、他の人にモテたい。よく見せたい欲も皆無なので大学にもこの格好で行くつもりです

おしゃれするのは今ではない

これが真理ですね。対して収入ないくせに見栄のために食費やその他出費を抑えてブランド物にお金をかけるのはとても勿体無い

また、QOL向上のために毎日豆乳を飲むことにしました。飲むとタンパク質などが気軽に摂取できるので皆さんも豆乳生活しましょう

また、春休みを通して着実に大学の人間と距離ができてしまいました。所詮それくらいの関係だったということです。

思い切って(?)大学の人間にラインしてみたのですが、ラインの返信は来ずにインスタのストーリーが更新されていました。

こういうことをされるとさらに距離が光年レベルになってしまいます。

私が大物になる時までずっと近くで応援してくれる人は果たしているのでしょうか。まあ、少なくとも大学の人間は一人もいなさそうですね。

会計士に合格した後だけ仲良し感出してくる輩にだけは相手しません。あと、期末になってテストや課題の答えだけ聞いてくる輩にも優しくしません

-QOL向上
-,