アーカイブ

かなりまずい気がしてきた。

こんにちは。大学の図書館に来て勉強し始めて気づいたことがあります。

それは

これやること多すぎて間に合わなくね??????

と言うことです。

Ankiに問題集入れていますが、全然1周もできてなくやばい。

この夏本当に本気にならないといけないなと言う感じです。

計算がマジで間に合っていない。

今のままでは12月にさえ間に合わないかもしれない。

それだけはどうしても避けなければならない。

明日は8:50には大学に行き、なんなら朝勉強していきたい。

夜企業監査やりたいのに計算が間に合って無さすぎて21:00までやらざるを得ない状況です。なんとか今週中にAnki消化して短いスパンで回していく。

絶対合格!とりあえず短答や!!!!!!!

けむ

-アーカイブ