アーカイブ

寝過ぎてやばい(語彙力)のでエナドリ買った

こんにちは。寝過ぎてやばいマンです。

ナマケモノくらい寝ています。猫くらい寝ています。赤ちゃんくらい寝ています。9時間くらい寝て、3時間くらい起きて12時間寝ていた時はビビりました。

まず、起きていないので相対的に勉強時間は減りますし、11月に入って友達との予定が立て込んで(もう入れないつもり)、相当怠けてしまいました。

今楽しくても将来の自分がしんどくなるだけなので、もう勉強に戻ろうと思います。

最近弛んでね?のあとも弛んでいました。怠惰だなあ。。。

最近気づいたのですが、死んだら永遠寝られるので生きているうちくらいは起きていたほうがいいのではないかということです。

せっかく生きているのですし、起きていたほうがいいなと思いました。

私はカフェイン中毒なのですが、毎日モンスターをコンビニとかで買っているとお金がかかるので、Amazonでカフェインがたくさん入ったエナドリを箱買いしています。

私がこの前、購入したのがこちらです。

250mlでカフェインが160mg含まれているという国内でも有数のエグいエナドリです。ちなみにモンスターは142mgです。

名前もミラクルエナジーなので飲んでいるといいことがあるかもしれません。知らんけど。

まあ、味はエナドリ!って感じです、舌バカなので詳しいレビューはできないです。

毎日飲んでも試験まで多分持つので(コンビニで買う日もあると思う)、毎日飲んで頑張ろうと思います。

まあ、カフェインの量だけでいうとブラックコーヒーが一番ですが(量も多いし)、やっぱ炭酸あるほうが目覚めますね。

けむ

-アーカイブ
-