アーカイブ

進捗報告(2〜7月)

実はこんな感じで勉強していました。

本邦初公開の勉強時間です。

今期はレポート0の24単位でした。(26単位から哲学概論を取り消した)※2022前期は課題時間のみです。講義時間は入れていません。

みなさんがバイトしている時間勉強している感じですね。多分。

まあ、2、3月は春休みだったので、会計士ですねほぼ。これでも会計士受験生界隈の中では少ない方です。(ヤバすぎだろ)

8月は本気でやってみようと思います。どこまで行けるのか。

後期は「今までより単位を減らす+会計系で固める」で12月の短答式を本気で狙っていこうと思います。

親には「まあ、いつまでに受からんといけんっていうのはないから」と言われました。ありがたい言葉ですが、これ以上大学生活を無碍にすることはできないので早めに受かります。

今月は300時間いきましょう!!!

けむ

-アーカイブ