日記

あーあーああ

こんにちは。

この前、簿記検定の試験日を1週間遅らせようと思ったら無理だった記事を上げました。

この記事を書いたときはまだ予想問題を一回も解いていない状態だったのですが、その後予想問題を3回分解きました。

昨日ネット試験受けてきました。

受付に行くと本人確認とロッカーの鍵を受け取り準備ができた人から受験開始といった感じでした。

机が激狹で配置に苦労しました。

あとテンキーに00がなかったので0を何回叩けばいいかがわかりませんでした。

結果は

あああああああああああああああああああああああああああ

想像より取れたけど落ちた

一回時間測って解いたときは30点くらいしかなかったので完全に無理だと思っていたのですが、くそ中途半端に落ちてしまった。

しかも定石として大問1と大問5は満点(それぞれ20点満点)を取らないといけないくらい簡単で得点源になるはずなのですが、めちゃめちゃに落としていますね。

そして、難しいと言われている大問2、3は7割と5割と意外に戦えていますね。大問4は8割か。

母はははは母は母ははははははっはh。

あと1週間あれば。。。

結果落ちましたが、壊滅的なほど会計のセンスがないということでもなさそうです。

両親には受験料を捻出してもらったにも関わらずこんな結果になってしまって申し訳ねえ。

うれしい悲鳴ですが、年末年始想像よりも友達に遊ぶに誘われましたね。関東の交友関係のイメージで帰省してしまった為完全に予定が狂いました。

もう一度受験するという選択肢もありますが、会計士の試験とは微妙にやることが違うので切り替えて予備校に再入学することにします。

クソーーーーーーーーーー悔しいね。せっかく受けるなら合格したかった

ですが、収穫もあって諦めずに回答を埋めたところは結構あっていたということです

「頑張っても解けない」という負け癖が染み付いていた自分にとっては多少自信がつきましたね〜

けむ

-日記