QOL向上

気づいちゃった気づいちゃったYY

こんにちは。毎日更新していきたいのですが、なかなかできませんね。

書きたいネタは一応用意しているんですよ。

空手の進捗も然り、勉強の進捗も然りですね〜〜〜〜

自由に書きたい気持ちは山々なのですが、何せ親が更新を楽しみにしてしまっていることもあり手放しには書けないのですわ

ブログやっていること教えるんじゃなかった

なんなら家族しか見ていないまであるのでもうやってらんねえっすね。

来月ドメインの有効期限が切れるので更新を続けて欲しいのであればサーバー代出して欲しいくらいですね(クソ思考)

さて、春休みも始まって1ヶ月が経とうとしていますがとうとうこの世の真理に辿り着いてしまいました。

ハイブランド品にお金出すのバカじゃね??????

ということです。昨年坊主にしてファッションの価値観もぶっ壊れて色々な服を購入しましたがとうとう正気に戻りました。よかったねー。

やはり、経験や美味しい食べ物など形に残らないものにお金をかけた方が人生豊かになるのではということです。

近所に美味しい料理屋さんがあってそこのお姉さん(親と同い年くらい)に気に入られており、時々(まだ2回しか行ったことない)行くのですが、そういう美味しいご飯とか初対面の大人と話す機会にお金を使った方がいいなと思いました。

これが真理に辿り着いた瞬間

個人経営の料理屋は料理が提供されるまでの会話が楽しいのはあると思います。

左のマグロ丼は注文して1時間以上経って出てきました😇

右のタコは私が「コリコリが食べたい」と言ったのを聞いて希望にあった部位を提供してくれました。

今までの人生は経験というよりかは形に残るものにお金をかけてきました。20歳の抱負にもあげたのですが、これからは経験にお金をかけよう!と思いましたね。

-QOL向上