アーカイブ

SNSやめてみた

こんにちは。instagramとtwitterやめてみました。

理由は周りの人の夏休み満喫ストーリーを見ていたらやる気がなくなってしまったからです。と言うのも前の記事でも話しましたが、夏休みをなんの気兼ねなく満喫したのは高校2年生が最後です。

今は結構普通です。助かったー

急に「こんな生活でいいのか!」と考えてしまいました。会計士試験に挑戦する人の中には大学4年生まで遊びまくってやばいと思って始める人もいます。そのような人たちは四年間遊んだのちニートになって勉強します。それができれば最高なのですが、親が許してくれるはずもなく、1年生の6月から勉強スタートしました。

留学もしたいし、起業もしたいし、プログラミング、3DCG、音楽制作、動画編集、デジタルイラスト、ラジオ、YouTube、ブログ、旅行、友達と飲みに行く(まだ未成年ですけど)とか、色々やりたい。格闘技もやる

色々やりたいからこそ、会計士という確固たるものを持たなければならない。詰んだ時に戻れるように。

就活の時とかに大学名で見られたくない、個人として評価されたい。

頑張ろう。応援よろしくお願いします。

けむ

-アーカイブ