アーカイブ

総訪問者が1000人?超えましたわーーい

連投失礼します。

前設置したカウンターがついに4桁に到達しました!!!

まあ、毎日同じ人(私)が見ても1カウントする結構ざるなカウンターですが、

まあ、私一人が見て到達できる数ではないのは確かです!

統計とか見ても毎日私ではない誰かが見に来ているのがわかっています。

物好きがいるもんですね。

YouTuberみたい

現在は手放しにブログがちることができない状況なのでゆるーく更新しております。

本気ですれば稼げるらしいけど大変そう。

Google広告

ちなみにGoogle広告も着々と溜まっております、。皆さんの誤タップが私のお小遣いになるのです。。。。

私のことを応援したい方は毎回誤タップしていただけるとありがたいです!!!!!

8000円になると送金されるらしいのでお願いします!!!!!!

私がもっとみんなが読みたい記事を書けばいいのですが。

まあ、背伸びしていないぐちゃぐちゃな記事で勘弁してください。素が垣間見えていいでしょう。

あと名前も隠せるので気軽にコメントしてください3件のコメント全部自作自演なんで。

気が向けば商品紹介というなのアフィリエイトしますね

けむ

-アーカイブ
-