アーカイブ

中弛みきたあああああああああ

お久しぶりです。

ブログを更新していない間に中弛み週間に突入していました。

今日気づいた。まあ、毎日気づいてはいましたが見てみぬふりをしていました。

今一度振り返って気合いを入れ直そうと思います(何回目???)

短答式まで51日、ほぼ50日の今現在ですが、勉強をスタートする第一歩がなかなか踏み出せていませんでした。

正直今週は友達との時間を大切にし過ぎましたね。反省。

彼らとは目標が違うので流されてはいけないのですまじで。

でも楽しかった。。。。切り替えましょう。

今の時期の勉強って前も言ったんですけど新しいこともしないからワクワク感もないし、自分がわからないところをするんで全く楽しくないんですよね。

まじで本当に終わってんな。

大学の先生にもピエーーんて感じで報告したんですが、「いつ怠けているかに気づけるかだよね。まあ、忘れて遊びまくるのもいいんじゃない?」

優し過ぎんだろ!!!!!!!!!!!!

この先生のゼミに行くつもりです。会計士に合格した暁にはこの先生の名前を世に轟かせよう何もしてないけど。

友達といると拘束時間が長いので勉強時間も確保しづらいですね。

明日から独り。頑張れねええええええ。

「そんなことで?」と思いかもしれませんが、受験期の心の支えは超大切ですよ

藤井風さんの特にないを聞いて「執着やめないとな」と思っています。

見返り

求めるから

いつも傷ついて終わる

ご褒美

欲しがるから

いつも腹が減ってる

特にない-藤井風

明日から再始動の意味も込めてこの記事を書いています。

半年短くないすか。てかもう10月下旬っていう事実がやばい。

もう2022年10/12なのもやばい。こうやって気づいたら死んでそう。

人生一度きりで短いんだから無駄なく夢を叶えていきたい。

毎日はきついしやる気もなかなか出ませんが、キラキラしたゴールだけを見て毎日頑張ろうと思います。

この1週間は友達とスタバで談笑したり、友達とラーメン食べたり、服を買ったり出来ました。

ありがとう友達。

けむ

-アーカイブ
-