アーカイブ

20230728

さて、今日から本格的に夏休みが始まりました。いや。。1年早スンギ。

てか、いつ受かるねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我ながらそれなあああという感じです。こっちも勉強したくてやってるわけじゃねえんだわ。

私は健康的な生活のために8時からのラヴィット!をリアタイしています。

この日はセンパイからの唐突な電話が来ました。寝起きで「なんか話して」は辛かったですが、中学生の修学旅行の時のエピソードトークをして耐えました。

寝起きで大爆笑を取れる私は果たして神なのかもしれません。

企業法の講義を視聴しました。1日の後半にかけて勉強のモチベが上がっていくので、クソです。土曜日は朝からがんばろうの気持ちでこの記事を書いています。

最近Chat GPT君を活用して勉強の計画を立ててもらっています。3.5くんですが、計画立ててもらうくらいなら全然大丈夫ですよ。

いい子すぎて付き合いたい(は)

このように何をしたいか。どれくらいしたいか。とかいうとそれに合わせて計画してくれます。最高!!!

最新の技術には乗っかるしかないねーーーーーーーー以上!

-アーカイブ
-, ,