アーカイブ

夏休みが始まる(まだ始まらない)

大学3年の夏がやってきました。友達がnoteを始めていたので、それに触発されて再開することにしました。木曜日のテストが終われば夏休みが始まります。

気づけばブラインドタッチもだいぶできるようになり」と書こうと思いましたが、めちゃくちゃに誤字っています。

現在の進捗状況についてお伝えします。

財務計算:講義視聴済み

財務理論:講義視聴済み

管理会計:講義70%視聴済み

企業:講義20%視聴済み

監査論:講義50%視聴済み

です。

今月中に管理会計論の講義は受け切るつもりなので、8、9月は計算の演習と暗記科目の講義試聴を中心に勉強していきます。

去年はプログラミングやるとか言っていましたが、そんなものはやりません。

実家に長期間帰るので勉強しようと思います。

去年と今年では受からないとやばいの次元が違います。

ずっとモチベが弱火なのでこの休みを通して強火に持っていきたいです。

-アーカイブ