日記

20230731

いやあ7月終わりましたね早すぎい!!!!

明日というか今日から8月です。今月は計算とにかく計算何がなんでも計算です。

今日Xを見ていて講師の方がエクスずしてました。12月短答8月論文の方は今月が計算追い込める最後の月です。と。

計算科目は財務計算と管理会計です。うーーーんやるしかないね!!!財務は短答対策問題集をやります。解けなかったらテキストに戻ってやります!!!

計算すると脳が疲れるのですが、頑張ります。今月で計算得意になるとモチベも上がると思うんですよね。

やっぱり勉強はできたほうがかっこいし、今月頑張るだけで会計士への道がグッと近づくと思えばやるしかないですよね

これね

なんかXの貼り付けとかするとブログ感増しますね。

まだ1日なので今から火をつけて頑張ります🔥

前、「苦手と感じる前に得意にする」という格言を見たのを思い出しました。もう最初から得意にしていけば苦手意識が生まれる隙もないのです。

-日記
-