アーカイブ

「最近、弛んでね???」

こんにちは。けむです。

もう、けむですとかいうのが恥ずかしいくらい本垢で宣伝してしまっています。が、その割にはあまり遊びに来てくれる人が少ないという。かなC

まあ、かといってこのブログが週1万PVとかになり始めたら世も末ですわ。

さて、記事のタイトルにもある通り中弛みがまずいです!!!

昨日、人生初飲み会に途中参加したんですが、超楽しいですね!!!

「俺もおじさんになったなあ」

と思いました。

「最近、弛んでね??」はその時に言われた言葉です。

最近、友達との時間を大切にするようになってその分勉強ができていません。

ここで一旦作戦練りますね。今までは友達とも遊ばず、勉強したくない時は一人だらだらしていました。

しかし、友達と遊ぶことを覚えたのでこれからは一人で勉強する時間と人と関わる時間のメリハリをつけていこうと思います。

まあでも本当に大学1年の6月から計画的に勉強を始めて良かったと思います。入学当初から会計士の勉強をすると決めていたので、2年生の前期までで単位取り尽くして専念できています。

まだ、2年生。チャンスはたくさんあります!しかし、そうやって余裕ぶってると気づいたら卒業間際とかになりそうなので「時間はまだある」ということで精神を保ちながら高いQOLで受験勉強できたらいいなと思っています。

某青い鳥のアプリなどを見るかぎり私は相当気楽に勉強ができていると思います。

見た目からだととても単位とり尽くして公認会計士の勉強に励んでいる大学生には見えません。

今日は久しぶりに友達と一緒に帰らずに大学で一人残っています。

うおおがんばるぞーーーと言いながら眠い。

会計士の勉強って頑張れば頑張るほど焦るので辛いです。

一昨日髪の毛をパープルシルバーに染めました。色はいいのですがムラがありすぎて嫌です。毎回同じ人に染めてもらっているので今更変えられないのですが、嫌です。

大学の仲のいい先生にも髪の毛について触れられたのですが、「髪の毛があるうちに楽しんだほうがいい」といわれました。

どうしてかわからないのですがとても説得力がありました。

お金と髪の毛の天秤ですね。

気づけばもう金曜日です。最近1日がとても早いです。このまま気づいたら死ぬんだろうなと思います。

ダラダラ生きてもテキパキ生きても同じ24時間なのでどうせなら後悔しないようにテキパキ生きたいですね。

答練の方も第4回が日曜日に迫っています。はえ。。

10月ももう終わりますし、2022年ももう終わります。はえーーー

毎日を後悔なく生きたい。

けむ

-アーカイブ
-,