アーカイブ

やるしかないと言うことかーーー

おはようございます。

早寝というかねすぎて起きました。昨日から20時間くらい寝ているのでもう色々終わりです。

ブログの中で言っているか覚えていないのですが、14日に簿記2級を受けることになっているのですが年末年始予想以上に予定が入ってしまって1週間遅らせようと思って確認したんすよ。。。

ちなみに現在1月12日4:00

4時間ほど期限を過ぎてしまっています。つまり私は試験を受けるしかないということです。

正直後1週間あれば予想問題をぶん回すことができるためどうにかなるかもしれないのですが、まだ、予想問題1回もやっていないんですよね()

幸い?明日はキャンパスが共通テストの会場になるということなので休み、土曜日の試験も16:00からなのでまだ時間はあります。

2限が11時くらいからなのでそれまで簿記の勉強しようと思います。

その前に100円朝食を食べに8時くらいにキャンパスに行こうと思います。

前回、8時半に行ったら売り切れていたんですよね。購買も10時半からしか空いていないので100円朝食を逃すと空腹状態で勉強することになります。

とりあえず今日は予想問題の第1回、第2回をやろうと思います。

けむ

-アーカイブ